蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



楽しい週末

先週の土曜「NARUTO」の試写会に行ってきました。
メンバーは、Lさん、Uさん、Pさん、家主の4人です。
ペア・チケットが当たった方が、2名いらっさったので、
家主は奢って頂いたわけですが、
メンバー的には、いつもの“関西霹靂迷@オタク班”て感じですね(笑)。

「NARUTO」の映画も、とっても面白かったし、
映画の後のインド料理の昼食、いつものクレープ屋さんとも、
と~っても美味しかったし、
なによりおしゃべりが、すっごく楽しかったです(^▽^)。

といっても、いつも通り「霹靂」の話は、全然してなくて、
ただのオタク話題スけど(^^;)。
遊んで下さった皆様、ありがとう!
またいきましょうね(^^)/

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

