蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



抜けるんです

200908-syuu-11.jpg
羽「愁落~、お前のマントの羽根、また落っこってたぞ」



桜らいん

200908-syuu-12.jpg
愁「ああ、ありがとう、羽人」

200908-syuu-13.jpg
羽「…にしても、ここらへん、だいぶん抜けちまったな」
愁「ああ」

200908-syuu-14.jpg
羽「裾の方は、まだけっこう残ってんのに」
愁「まぁ仕方ないさ。どうしても手元周辺は、抜けやすいからな」

200908-syuu-15.jpg
愁「あまりに酷くなったら、家主が、
“羽根付きのテープごと縫い直す”と言っているんだが…」


200908-syuu-16.jpg
愁「まぁ、家主のことだから、あまりアテにはならないがな」

相変わらず、うちの子達の、家主に対する信頼度は“イマイチ”、
な感じの我が家なのでした(^^;)。
久しぶりに木偶の写真撮ったら、なんか楽しかったっス。

コメント

撮り直しご苦労様~(笑)
でもちゃんとネタをアップするところがエライわ!
愁君の羽はアクセントだから抜けると寂しいものがあるもんね~
いつか縫ってあげてね(^-^)

楽夜さん
めちゃめちゃご無沙汰してます。
先日、せっかく関西にいらっさってたのに、
日程の都合がつかず、ほんと申し訳なかったっス(><)。
次回こそは、ご一緒させて下さいね!

愁君の羽は、木偶だけ見てるとそうでもないけど、
本編のポーズや動きを見ると、アレ無しでは…な感じですよね(^^;)。

久しぶりに木偶の写真を撮ったら楽しかったので、
涼しくなったら、またボチボチ撮りたいです(^^)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

