蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



アリオンお迎え

テヤンのアリオンが来ました。
もともと、発売前から欲しかった子なのですが、
なんだかんだでうやむやになっていたのを、今回、お迎え。
 
h.NAOTOのコラボっ子です。オリゾンもNAOTOですが、
オリゾンはh.ANARCHY、アリオンはSixh.です。
Sixh.は、SD服も発売されてますが、服だけで2~3万円なので、買えません(^^;)。

NAOTOコラボは、プーリップ(女の子)も可愛いです。
(h.NAOTO FRILLのプリュネラと、H.jellyのアドシルティア)
 
arion-1.jpg

髪は、本当はストレートシャギーですが、
この子は長いことお店で寝ていたので、かなり寝グセが…(^^;)。
ま、これはこれで、可愛いので没問題。
 


桜らいん

arion-2.jpg
 
arion-4.jpg
 
arion-3.jpg
後ろ髪、けっこう長いです。
「肩よりちょっと下まで」と思ってたら、ウエストまでありました。
長い方が希望だったので、嬉しい(^-^)。

髪色は、発売前の見本画像だと銀髪に見えてたけど、
実際はアイボリーで、もうちょっと濃い金髪とのメッシュ。
 
arion-5.jpg
メイクは、ナチュラル。瞳はシルバーのキラ目。
オリゾンも瞳はシルバーですが、キラというより透明感がある感じ。
 
arion-6.jpg
腕にはタトゥーが入っています。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

