蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



里写真続き

9月も今日で終わり、明日から10月。というわけで、
このブログのテンプレも、ハロウィンにしてみましたよ。

20090928-01-DSC04462.jpg
ビューティーサロンのセットも、
ちょこっとだけハロウィン仕様になっていました。



桜らいん

20090928-02-DSC04464.jpg
お庭の緑には、わずかに黄色が混じり始め。
お里の紅葉は遅いので、まだまだですなぁ。

20090928-17-DSC04498.jpg
喫茶室にて。

20090928-18-DSC04496.jpg
ケーキは「ゆずシフォン」をチョイス。

20090928-04-DSC04473.jpg
ロビーにて。
このソファーは1/6ドールサイズっぽい!?
形は2人がけだけど、2人座るのは無理そうです。

20090928-03-DSC04471.jpg
広がるスカートだと、1人で座ってもいっぱいいっぱいですね。

20090928-05-DSC04478.jpg
今回、姫丸さまはなんとなく「ヤル気出ない」モードっぽい感じ;
やっぱ、私が縫ったええかげんな服を着せられているせいでしょうか(^^;)。
姫丸のこの服は、練習用に縫ったものなので、
次回もっとちゃんとしたのを縫う予定です。

20090928-06-DSC04494.jpg
お池の側のセットは、純和風。
今回の衣装では、似合わないので、撮影しませんでした。
次回、大きい子に着物を着せて、また来たいですね。

コメント

こんばんは。
姫丸君、黒髪も似合うね!
ヤル気出ないモードらしいけど、写真、素敵です。
幼ミミちゃん、可愛い~~!
ブランコ写真も、とっても可愛かったです。

最後の純和風ディスプレイ、良いね!
私も大きい子に着物を着せて撮影してみたいです。

けいとお姉さん、見てくれてありがとう!
姫丸、意外と黒髪も似合うよね。
幼ミミは今回、うちにしては珍しく、
ドレス系を着せてみました。

ブランコも和風ディスプレイも、
次回は大きい子と、また撮りたいです。
お姉さん宅からだと、お里はちょっと遠いけど、
機会があれば、また一緒に行こうねv-291

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

