蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


イヴ前半

今年のX'masは、12/24、25がちょうど土日ということで、東京へ1泊2日の小旅行です。
東京に着いてすぐ、ばたこさんと合流。
宿泊先の近くに、外拍にちょうど良い公園があるとのことで、ばたこさん家の涙涙、莫ちゃん、うちの白衣の3尊でプチ外拍。
(場所は東京都立旧芝離宮恩賜庭園です。)

119.jpg

涙涙には、初めてお会いしましたが、渋い2枚目で、とってもカッコ良かったです(*^^*)。 

120.jpg

すっかり仲良くなった3人。
 
この後、ばたこさんのお伴で、手芸屋さん、布屋さん、人形屋さん等をまわったのですが、「ディラーさんの仕入れって大変だな~」としみじみ。
糸だけでも、すっごい太巻きのをたくさん!購入されてました。
 
その後、秋葉のボークスにも寄りましたが、そろそろへばってきたこともあり、特筆すべきことは無し。
スポンサーサイト

コメント

ざんぎょでお疲れのところ買い物に付き合ってくれてありがと~
さくさく動けるのりーんさんはとっても頼りになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ、結局、ぜ~んぶ、ばたこさんに連れてって頂いて。
やっぱ、ばたこさん、東京慣れしてるわ~。さすがです。
ありがとうございました。次回もまたよろしくですv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

