蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



SDのハロウィン

本当は幼っ子のハロウィン衣装とか、作りたかったのですが、
もう時間が無いよ;というわけで、断念。
先日、掲載した精天使:姫丸の衣装以外は、
例年のと同じ衣装ですが、とりあえず撮影。

メンバーはあーちゃん、姫丸、幼凌です。
あーちゃん、めっちゃ久しぶり!!

20091028-DSC04826.jpg


桜らいん

20091028-ah1.jpg
この間、あーちゃんが何してたかっていうと…。

20091028-ah2.jpg
「ずっと押入れで寝てたよ!?樹璃りんと、蹴飛ばし合いながらね」

20091028-ryo2.jpg
もこもこ感がイイ感じ、な着ぐるみ。

20091028-ryo3.jpg

20091028-ryo1.jpg
わかりにくいけど、しっぽもあります。

20091028-hime1.jpg
(気持ちは)腰に手を当てて、仁王立ちの姫丸しゃま。
実際は、テンションゴムの関係で、すぐ膝カックンだったり;

20091028-hime3.jpg
何か思案中らしいです。

コメント

こんばんは。
あーちゃん、久しぶり~!!
このハロウィン服も懐かしいね!
姫丸くんや幼凌くんも、とっても可愛かったです。

けいとお姉さん
コメント、ありがとう!
あーちゃんのハロウィン服は、
SDにハマってまだ間が無い頃に購入したものだから、
もうずいぶん前だよね。

月日の流れは、速いものですなぁ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

