蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


アリオン、イメチェン

アリオンもイメチェンしました。
…変わりすぎ!?(^^;)。

20091107-DSC05057.jpg

本当言うと、オリゾンを先にカスタムしましたのです。
ウィッグを剥いで開頭し、アイギミックをはずして、デフォ目をはずし、
アクリル・アイにチェンジして、再組み立て。
オリゾンのデフォ・アイは、簡単にポロッとはずれてくれたのですが。

アリオンのアイが、なかなかはずれず、
デフォ・アイも、アイ・ギミックの白目部分も、かなり傷つけてしまいました(><)。
が、テヤンは奥目気味なので、フェイスにセットすれば、
白目の傷は、ほとんどわからず、ひと安心(^^;)。

テヤンの開頭、再組立は、意外と簡単でびっくり!

このアイは、アクリルですが、グラスアイのように透明感があってお気に入り。
立体的なので、ウインクは出来なくなりましたが、
どうせウインクできないなら、と、ウインク棒をはずしたので、
ウィッグを被せやすくなりました。

テヤンのウィッグは、SDサイズでいけるので、とっても助かります。
DDサイズは、入らない場合もありますが(^^;)。

桜らいん

20091107-DSC05056.jpg

ウィッグもアイも水浅黄色で、イメージぴったり!
大満足です

20091107-DSC05055.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
アリオン君て、元はプロフィール欄の写真の子かな?
思い切ってカスタムしたのね。
よく雰囲気出ていて、凄くカッコイイです!!


けいとお姉さん
> 雰囲気出ていて、凄くカッコイイです!!
わ~い、ありがとーv

そう、アリオンはプロフィール欄の写真の子です。
ウィッグとアイだけで、すごく変わったでしょ!?

「巨頭ドールの開頭は難しい」っていうイメージがあったんだけど、
テヤンはめっちゃ簡単でした(^▽^)。
今後も、色々試してみようと思ってます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

