蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



君も精天使になれる!

今日は、幼凌の「君も精天使になれる!」をお送りいたします(笑)。

↓意外と似合う!

20091107-seitensi-ryo1.jpg

以前、姫丸の首を幼天使ボディに付けた時は、
ちょっと首穴が合わない感じで、首がガクンガクンしまして。
精天使の首穴は、やっぱり幼天使ボディには、小さい
(ボディの首が太い)んだなぁ、と思ったのですが。

今回、幼凌と姫丸のボディを交換したところ、
2人ともぴったりでした。

というわけで、幼SDなら、誰でも精天使になれます。
逆に、精天使は、誰でも幼SDになれますですわ。

ちなみに、うちの幼凌と幼ミミは、同時発売のアンバサっ子ですが、
オリジン・ボディ(一体型)は、女の子のみで、
幼凌(男の子)は、分割ボディです。

幼天使ボディは、幼SDボディより、ウエスト等、太いと言われてますが、
私的には、身長も気持ち、大きい気がします。
首穴も太かったんだなぁ。

桜らいん

20091107-seitensi-ryo4.jpg

20091107-seitensi-ryo3.jpg

20091107-seitensi-ryo2.jpg

精天使はやっぱり、この小っちゃい羽根が可愛いですね!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

