蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


イヴ後半

秋葉ボークスの後、楽夜さん、もろさん、暁さんと待ち合わせて、お夕食v
暁さんは「お仕事終わり次第、合流」の予定だったのですが、幸い早く終われたようで、
スタートからご一緒出来て、ラッキー♪
 
楽夜さんが、苦労して個室を予約して下さったので、小雨も出し放題でしたv
もろさんが「のりーんさんがわかる子が良いかな」とのご配慮で、劍君を連れて来て下さったのですが、お写真撮らせて頂くの、忘れました(涙)。
 
121-2.jpg

楽夜さん宅の異端神「あーちゃ」と「いーちゃ」。
実物は写真以上に力作で、2人で踊る姿がとってもらぶりぃ(*^^*)。 
 
122.jpg

そして、うちの白衣、憧れのしゃおりんままです!!
可愛いくって、とっても素敵なままでしたvvv
 
123.jpg

うちの小雨白衣、もろさんにX'mas衣装を貸して頂きました。
ペット用のマントだそうですが、トナカイさんの角も可愛いですね~。
 
霹靂話もはずみ、お料理も美味しくて、私もうちの小雨ペアも、
これ以上無いほどしあわせなイヴでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました~。
そして明日もお世話になるのでした(汗)。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
のりーんさんちの小雨白衣は小さいながらもいつも師尊と修行しているせいか、うちのこはくよりもお兄ちゃんってかんじでしたね。(こはくはまだ娘に甘えてるから・笑)

お疲れさまでした。
なかなか疲れがとれないようですが、あと少し頑張ればお正月。イヤでも休めるわ(笑)

楽夜さんも、お疲れ様でした。
そして、いっぱいいっぱいお世話になり、ありがとうございました!!
うちは基本的に、木偶も小雨も同じ子なので、
小雨はお兄ちゃんぽく、木偶はコドモっぽいかもですね(^^;)。

アマツさん、ありがとうございます!
疲れは、東京行のではなく、残業疲れなのですわ(^^;)。
でも、昨日頑張ったので、今日、無事お仕事納め出来ました。
明日から7日間、年末年始休暇です(^▽^)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

