蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


X'masのテンプレ

このFC2ブログのテンプレ、X’mas用のも可愛いテンプレが色々あるので、
ちょこちょこ変えてみようと思います。
記事は更新していないのに、テンプレだけ更新、とかするかもです(^-^;)。

今回はなんと!あの!こげどんぼ先生のイラストだよ!
私、実は「でじこ」けっこう好きだったんですよ。
といっても、アニメはちょっとしか見てないんだけども。
「ゲーマーズ」のイメージ・キャラクターだしね。

アニメは特に「目からビーム」を連発するシーンが圧巻です。
普通、ああいう必殺技は「一発しか撃てない」とかいう設定が、
あるものじゃあないですか!?
それが、連発して尚、疲れさえ無いところが(^-^;)

ちなみに女の子キャラの「目から」「ビーム」が出るっていう技は、
特撮の「アクマイザー3」のダルニアを彷彿とさせますね。
スポンサーサイト

コメント

「でじこ」、懐かしいですね

どこか、別のブログに間違えてきたかと思いました(笑)

某たいにゃん氏と、「でじこ」と「ぷちこ」の口調で、BBSに「にょ」「にゅ」で書き込みしてた過去があったりします(^◇^;)

ほんと、懐かしいですね

CVNさん、いらっしゃ~い(^▽^)。
あはは、確かにテンプレで雰囲気、ガラッと変わりましたよね(^^;)。

CVNさん家のBBSが「にょ」「にゅ」口調だった頃は、
私もロムで日参させていただいてましたですよ。
ちなみに姪っ子(のの、眠ののオーナー)は、ぷちこのファンです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

