蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



テヤンと紅葉1

今日は、テヤンの小ネタです。
見ようによっては、BL風味!?かもしれないので、
おキライな方は、続きはポチしないでね(^^;)。

うちの子達が、コスプレしたので、キャラになりきってみました、なネタ。
(といっても、ネタ元とは、何の関係もありません)

20091124-momiji-011.jpg
「ほら、こっちこっち。池もあるし、良い眺めだぜ、ジョー」




桜らいん

20091124-momiji-012.jpg
「ふーん、ま、いいんじゃねぇ!?」
「なっ!」

20091124-momiji-013.jpg
「次はあっち行ってみようぜ」
「俺、もうちょっとこっち見る」

-2人でひとしきり、あちこち見た後-

20091124-momiji-014.jpg
「なぁ、ジョー」
「ああ!?」

20091124-momiji-015.jpg
「紅葉デートなんて、ロマンチックだよな」
「デート!?」

20091124-momiji-016.jpg
「俺達、今日、デートだろ!?デートだよな!?なッ!?」

20091124-momiji-017.jpg
「んなわけ…」

20091124-momiji-018.jpg
「あるかッ!」
「いででで」

20091124-momiji-019.jpg
「俺、1人であっち見てくる」

20091124-momiji-020.jpg
「待ってくれよ、ジョー」
「てめェは、ついて来んなッ!」

続く。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

