蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



テヤンと紅葉3

20091124-momiji-032.jpg
「なんか、腹へってきたな」



桜らいん

20091124-momiji-033.jpg
「弁当とか用意してねぇのかよ!?」
「弁当は用意してねーけど、腹へったんなら…アレ喰う!?」

↓アレ

20091124-momiji-034.jpg

20091124-momiji-035.jpg
「ほら、いっぱいいるから、喰い放題だぜ」
「バカヤロー!!」

20091124-momiji-036.jpg
「てめェ、この看板が目に入らねぇのかッ!」
(「獲って喰うな」とは書いてねぇけどな)

*書いてなくても、食べてはいけません(^^;)

20091124-momiji-037.jpg
「やっぱメシはいいや。
俺達、食わなくても、死なねーし」


20091124-momiji-038.jpg
「なぁ、ジョー」
「ああ!?」

20091124-momiji-039.jpg
「俺、生きてて良かったな。
こうしてジョーと一緒に紅葉が見られるなんて、さ」

「俺達、もう死んでるけどな」

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

