蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



里の紅葉(ミカエル)

今回は、土曜日に行ったのですが、紅葉シーズンとあって、
JR嵯峨嵐山駅は、午前11時でも人いっぱい!

里も、普段よりお庭で撮影されている方が多く、
館内の撮影スポットの方が、比較的すいていました。

そして、お客さんも欧米の方が大勢いらっしゃいましたよ。
ここ1年くらいは、季節を問わず、里で外国人の方を見ない日は、
ほとんどないように思います。

***

さて、あーちゃん(ミカエル)ですが、
今回は何故黒髪かというと、すべてはネタのため…なのですが。
今日はとりあえず、ネタ無し1人写真を掲載します。

20091128-a-001.jpg



桜らいん

20091128-a-002.jpg

20091128-a-003.jpg

20091128-a-004.jpg

↑あーちゃん、この写真は、撮影ポイントに設置されているテーブルの上に立っています。
お庭写真、他は全て、空中撮影です。
久しぶりに60cmドールを持つと、やっぱ重いっスね(^^;)。

20091128-a-005.jpg

20091128-a-006.jpg

20091128-a-007.jpg

次回はあーちゃんと眠ミミで、なりきりの小ネタを掲載します。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

