蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



X'masデート(ミカエルと眠ミミ)2

ミカエルと眠ミミのX'masデートの続き。
台詞は引き続き「なりきり」です。

ちなみに、SD達は素敵なX'masを満喫中ですが、
私は12月ということで、鋭意大掃除中(^^;)。
里はSDしか撮れないので、我が家のツリーで、
テヤンの写真とか撮りたいのですが、果たして間に合うのか…(汗)。

20091206-xmas-001.jpg
「かんぱーい」
「…乾杯」

桜らいん

20091206-xmas-002.jpg
「あたし、プレゼント用意したの」
「そうか。…俺も一応用意した。気に入るかどうかは、保証できんが…」

20091206-xmas-003.jpg
「あなたからのプレゼントなら、何だってうれしいよ。
プレゼントは心を贈るものだもん」

「…“心”!?…俺にはわからん」

20091206-xmas-004.jpg
「あなたにだって、心はちゃんとあるよ。
ただ、自分でまだ、気づいていないだけ」

「……」

20091206-xmas-005.jpg
「紅茶、おかわりする!?」
「ああ」

20091206-xmas-006.jpg
「今日は、どうもありがとう。
あなたのおかげで、すっごく良いX'masだったよ」

「そうか。…なら、良かった」


20091206-xmas-007.jpg
「じゃあ、おやすみなさい。また、明日ね」
「ああ」

20091206-xmas-008.jpg
「今夜は、良い夢が見れそう…」

だいぶ仲良くなれた…かな!?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

