蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ドルパ1

X'mas当日は「ドールズ・パーティ」。
家主は関西者なので、東京のイベントには、あまり行かないのですが、
今回は、ばたこさんにくっついて「関東霹靂迷の方達とお会いする」というヨコシマな目的で上京。
関西イベント同様、さがざきや様で、うちのSDがモデル、家主は売り子をするつもりだったのですが。
皆様ご存知の通り、ばたこさんのペリカン便が不着(T T)。
家主のSDは無事届いてたのですが、裸で来たので、展示も出来ず、そのまま送り返すしか(><)。
 
当日持込のニット帽・LJ用パーカー、ウィッグ等、若干商品はあったのですが、スペースも余ることでもあり、早々に木偶を並べることに。

124.jpg

とりあえず、うちの白衣、ばたこさん家の涙涙、莫ちゃんと、うちの小雨ペア。
白衣は、ばたこさんにお借りしたファーを巻いています。

 
125.jpg

水神商事様の「天宇さん」こと天關殘墜様もご参加。
渋い2枚目ですね~。そしてこの方は、皆様ご存知の通り、ご本尊(!!)です。
 

126.jpg

ろんじぇさんが、いらっしゃいました。
木偶様のお名前は、お聞きしたのですが、覚えられませんでした(家主、バカすぎ)。
ろんじぇさん、木偶マップ、登録して下さ~い。
 
すみませ~ん、コメント欄にご指摘頂いて、見直しましたら、
龍姐さん、登録なさってました(大汗)。木偶様は「神雕大侠楊過」様です。
が、読み方がわかりません(やっぱ、家主、バカすぎ)。
スポンサーサイト

コメント

木偶マップ登録してありますヨv
でも私も名前覚えられてません。

ばたこさん、ご指摘、ありがとうございましたv
実は「龍姐さん」の読み方もわかってなかったのです(←大バカ)。
字ヅラからして、女の方かと;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

