蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


Win7が2台

Windows7搭載の新PCが2台、我が家にやってきました。
父がNEC、私はSONYで、両方ともデスクトップです。
父はもともとデスクトップだったので、データ整理もサクサク済ませ、
旧マシンは処分してしまったのですが。

私はというと「おこたでぬくぬくノートPC」生活が長かったため、
この季節は特に、名残惜しく(><)、
旧PCを処分する目途はたっておりません(^^;)。

ブロードバンドもこの際、NTTのフレッツから、リーズナブルなeo光に変えて、
TVも光回線に…ってことになりまして。
ついこのあいだまでは、
「地デジ対策なんてあなた、アナログ放送終了まで、まだ1年半もあるし…」
と悠長に構えていたにも関わらず、TV2台をバタバタと液晶TVに買い替えました。

で、今、eo光の工事の順番待ち中です。
eo光になったら、ルーターも大出力のものに変える予定で、
なんやかや、工事が終わるまで、なんだか落ち着きません。

しかし、あれこれいっぺんに電化製品を買い換えたため、
ポイントで掃除機を買っても、まだまだポイントが。
この際、PSPを買っちゃおうかなぁ。

…いやいや、ゲームやってないで、新しいPCを使いこなせるようにならないと!
なのですが、デスクトップは寒々して、やっぱこの季節はちょっとねぇ。
といった今日この頃です。

工事の下見に来てもらうにしろ、TVを設置してもらうにしろ、
普段はしてないような片付けや掃除をせねばならず。
X'masなことが、全然出来ていません(><)。

しかし、片付けても片付けても、捨てても捨てても、
まだまだ未整理な物がある我が家って…(T T)。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

