蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



里神宮

最近、けっこうテレビっ子です。
年末にまとめて再放送していたドラマ「ROOKIES」がめっちゃ面白くて、
原作本をコミック・レンタルして読み漁りました。

同じく12月にまとめて再放送していた「のだめカンタービレ」も面白かったので、
原作本を読みたいな、と思っています。

あと京都ローカルで毎週火曜に2本まとめて放送している、
韓国歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」(高句麗の建国話)もすごく面白いです。
母と一緒に欠かさず見ています。

さて、SDのお正月写真を撮りに、天使の里に行ってきました。
今回も、ミカエルと眠ミミです。
と、姉に言ったら、呆れられたような気がするのですが(^^;)。
まぁ、萌えがおさまるまでは、仕方ないっすね。

台詞は引き続き「なりきり」です。

sastojingu-01.jpg
「これが里神宮か」

satojingu-02.jpg




桜らいん

satojingu-03.jpg
「“初詣”というのは、これでいいのか?」

satojingu-04.jpg
「えっとね、ほんとは…」

satojingu-05.jpg
「鳥居に背中を向けちゃ、いけないんだけど…」

satojingu-06.jpg
「む、そうなのか」

satojingu-07.jpg
「でも、ここ、スタンド置いてないし…
あたし、座りっこボディで、上手く立てないから、仕方ないね」


satojingu-08.jpg
「なら、まぁ、これで良しとするか」

何やら、心許なく始まった2人のお正月ですが、さて。

1階ロビーから、スタンドを借りてくるべきでしたね(^^;)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

