蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



里のお正月

我が家の光回線、NTTからeo光へ、無事工事完了しました。
これでTVは、地デジもBSもバッチリ。
台風でアンテナが倒れる心配もいりません(笑)。

CSは、どうせそんなにいっぱい見れないので、1番安いコースにしたから、
お買いものチャンネルくらいしか入ってないのですが、
工事後10日間だけ、お試し期間なので、今だけいっぱい映ってます。

電話は、電話番号ポータビリティの関係で、切り替えにまだ10日ほどかかります。
NTTとプロバイダを一緒に解約予定なので、
この10日間だけ、我が家には使える光回線が2つある状態です。

メールアドレス(本アド)が変わるので、あちこち手続きしないとなぁ。
ネットの乗り換えは簡単だったけど、メルアド変更の方が面倒ですね。

なんだかんだで、このところ、バタバタしていて、
ミカエルと眠ミミの里写真、整理できていたのに、
まだ掲載していない分が、だいぶあることを思い出し、慌てて掲載。

今日の写真は1階ロビーにて。台詞はありません。
お正月らしい小道具が色々あって、楽しかったです。

201001kazari-1.jpg


桜らいん

201001kazari-2.jpg

201001kazari-3.jpg

201001kazari-4.jpg

201001kazari-5.jpg

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

