蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ドルパ2

お昼頃、楽夜さんともろさんが、いらっしゃいました。
 
127.jpg

家主憧れの、楽夜さん家の白衣です。きゃあvきゃあvきゃあ
お写真で拝見していた以上に、美形でらっしゃいました。
目元がキリッとしていて、少し面長で、うちの白衣よりだいぶお兄さんな感じ。
しゃおりんままを真ん中に、3人でお写真~。
うちの白衣、念願の「しゃおりんままとお写真」出来て、感激でした。
 
128.jpg

こはく王子と、うちの小雨白衣も、しゃおりんままをはさんでのスリーショット。
こはく王子、しゃおりんままとお揃いの青い瞳が、とっても可愛いのです
 
130.jpg

もろさんは呑ちゃんをお連れになりました。髪や髪飾りが豪華!!色白の美形さんですね~。
涙涙、「イケてる涙痕」を目指して、順調にお友達を増やしています♪
スポンサーサイト

コメント

のりーんさん、ドルパお疲れさまでした。うわさの白衣を拝見できて、いろいろお話もできたし楽しかったです。
W白衣は圧巻でしたねー。
でも正直言うと白衣について熱く語り合っているのりーんさんと楽夜さんはもっと圧巻でした(笑)
今度はぜひ外拍しましょうね!

今日から「イケてる涙涙」をよろしくー

私も誰かと熱く語り合いわ~うらやましい。

もろさん、こちらこそ、とっても楽しかったです♪ありがとうございました!
剣君と呑ちゃんも、とってもお素敵でしたわv
> もっと圧巻
あはは。楽夜さんとは、とってもお話が合うので、つい盛り上がってしまいました(^^;)。
外拍、ぜひ、よろしくお願いします。

「イケてる涙涙」いっぱいお友達も増えたし、女の子とツーショもしたし、
あとは、ばたこさんにコーナーとしてアップしてもらうだけですね!
語り合う相手は、某tさんを洗脳するとか!!
好みは違いそうですが(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

