fc2ブログ

蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

里の庭(レオ)

最近は里でも、幼SD連れの時が多いので、SD少年少女でも重く感じるのですが。
やっぱり13少年は重いスねー。13少年で空中撮影は辛いスわ。
ま、今回はその分、DDが軽いんですけどね。

DDはアニメ顔なので、リアルめな顔のルカとは、どうかなー?とは思うものの、
DDは背が高い(すげー足長)なので、SD少年とではバランスとれないしね。
レオは今回は南条勲ボディ(セミロング脚)です。                   


100410-niwa-11.jpg



桜らいん

100410-niwa-12.jpg

100410-niwa-13.jpg

100410-niwa-14.jpg

そういえば、あまり「桜の季節に里に行った記憶」が無いのですが。
今回、桜はこれ1本で、それも散り始め気味でした。
もともと里には桜が少ないのだったか、もう散ってしまったのかは、不明。

でも、ユキノの写真にあったように、これから咲き始めるお花もありそうなので、
近々、また行きたいです。
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう