蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



三者三様 その1

レオとユキノの里写真は、まだもうちょっとあるのですが、
それは、ちょいと後回しにして、
小ネタ3連作を先に掲載します。

引き続きコスで「なりきり」です。うちのネタは、
うちの人形達がコスプレしてお芝居しているだけなので、
衣装がええかげんでも、顔が似てなくても、
台詞がヘンでも、見逃したって下さい(^^;)。

ちなみに背景は、フリー素材をお借りして、
A4用紙にプリントしたものです。
今回、背景が小さいので「顔だけマンガ」です。

100416-omoni-01のコピー



桜らいん

100416-omoni-02のコピー

100416-omoni-03のコピー

100416-omoni-04のコピー

100416-omoni-05のコピー

100416-omoni-06のコピー

100416-omoni-07-2.jpg

100416-omoni-08(1)のコピー

うちのネタ撮影は、たいてい、いきあたりばったりなのですが、
今回は、3作のコマ運びを合わせるために、
一応、コンテをきってから撮影しました。

オレンジのボア・ウィッグは、毛足が長すぎて、
ちょっとアレなのですが、今回、
イサ(南条勲)が、わりと良い演技してくれたので、
コンテより良くなった気がします。

人形で良い写真が撮れるかどうかは、
うちの場合、まるっきし運次第です(^^;)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

