蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



三者三様 その3

「その3」は7コマ目が、微エロなので、
「微」でもノマカプのエロはイヤ、という方は、
続きはポチしないでね!

DDユキノのデフォルトの「スリップドレス」があるので、
それを使いたかったがために出来たネタです。

当初このネタは「聞き間違い」というタイトルで、
一護と石田の2作だけで、
石田は、ほのぼの担当だったのですが、
このネタを思いついたがために、
ほのぼのはチャドの担当になり、
タイトルも「三者三様」になったっていう…。

石田、こんな役で、ごめんねm(_ _)m
しかもメガネは、テヤン用のだし(^^;)。

ちなみに、うちの「なりきり」ネタは、
ヒロインがユキノの時は、基本グリ織、
眠ミミの時は、基本ウル織です。

100418-omoni-01のコピー



桜らいん

100418-omoni-02のコピー

100418-omoni-03のコピー

100418-omoni-04のコピー

100418-omoni-05のコピー

100418-omoni-06-3.jpg

**********

(石田 妄想中)

微エロですが、男女エロがイヤな方は、ここで引き返してね!






















100418-omoni-07のコピー

**********

100418-omoni-08-2.jpg

石田くん、こんな役でごめんなさい(土下座)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

