蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



里デート(レオとユキノ)6

レオとユキノの里デート写真、最後は、
「里の背景セット紹介」的な写真を集めてみました。
最後のコマのみ台詞入りです。

しかし、ふと気が付くと、今回、
レオのピン写真って、ほとんどありませんでした(^^;)。
だって重いんだもん。
後半、力尽きてくると特に「ゆきのん1人でいいや」って(笑)。

以下、4枚は4F展望室にて。洋風のお城と薔薇園風。
↓レオ自身は「こういうセットに自分は似合わない」と
思ってるようですが、意外と似合ってる?

100419-01.jpg



桜らいん

100419-02.jpg

100419-03.jpg

100419-04.jpg

以下2枚は、2Fか3Fか、どちらかです;

100419-05.jpg

100419-06.jpg

↓1Fロビー入口側のセット。
京都ドルパの限定幼SDに合わせた「不思議の国のアリス」系です。
前回、ゆきのんが「可愛い」と言ってた、喫茶室のカードもそれ系。

100419-07.jpg

↓ビューティサロン前のお庭ベンチにて。

100419-08-2.jpg

また行けるといいね。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

