蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



けいおん!夏服

今日はボークス製DD用「けいおん!」夏服を着た
ゆきのん(全身)をお披露目。

と言いつつ、最初の写真がこれかよ!(^^;)。
↓まるでDDかSDに抱いてほしくって作ったかのような
サイズのクッション(笑)。
本当は人間用のハンドレストです。

100430-02.jpg



桜らいん

100430-01.jpg
↑ゆきのんは気に入って、ずっと抱いております(笑)。

↓「けいおん!」夏服は、一応、適応サイズが「DDのS胸又はM胸」
になってて「L胸」や「DDdy」は非対応だけに、
シルエットがピタピタで、お気に入りです。

そしてなんちゅうても、淡いベージュのベストが、特にお気に入り。
スカートはちょっとアレな感じで、
ちょっと座らせておいたら、もうシワになってしまってます;

ゆきのんは、いずれL胸に換装予定で、
パーツはもう買ってあるんですけどね。

100430-03.jpg

100430-04.jpg

100430-05.jpg

私は「けいおん!」のお話自身は、全然知らないです(^^;)。

ブルーの細いタイは、地味だと思ってたけど、
男子のネクタイをブルー系にしたら、
メッチャ似合ったので、今はお気に入り。

男子2人のネクタイは、100均の人間用のネクタイを解いて、
自分で縫いました。すごく、ええかげんな縫い方(^^;)。

男子は制服にできそうな、ちょうどいいボトムスが無くて、
実は↓こんなええかげんな格好なのでした。

100430-06.jpg

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

