蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



夏の贈り物

夏と言えばお中元。
我が家はあまり、ご贈答の多い家ではないのですが、
今年も水茄子をいただきました。
↓ドーンと10個入りです。

100618-nasu-02.jpg

包丁で切るのは、もったいないから、手で割いていただきます。
すごくみずみずしくて、すっごく美味しいです!

私は、うんと浅漬けをサラダ感覚でいただくのが、大好きです。
↓こんな感じ。

100618-nasu-01.jpg

両親は、もう少し漬かった↓これくらいが好きです。

100618-nasu-03.jpg

うちのテヤン君達は、肉食っぽいケド、
美味しいものは美味しいよね!

ちなみにシャウロンが上着を着ていないのは、実は…
いつもは、イールのを借りて撮影しているからなのでした(^^;)。
だって、デザイン、よく似てるんだもん。
…早く縫ってあげないとなぁ。

しかも、シャウロンのボディは、剛ボディなので、
顔の色と、あまりにも合ってませんね(^^;;)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

