蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



シャウロンの上着

シャウロンの上着が出来ました!

100620-syauron-01.jpg

4人で記念撮影↓

100620-syauron-09.jpg

桜らいん

テヤンの破面服は「ジェニーちゃんのBF用」の型紙を
アレンジして作っています。

今回も色々、失敗しているものの、
イールのより、だいぶ良い出来です!

私のような、ええかげんな製作方法でも、
経験値を貯めれば、1作ごとに進歩しているような気が(^^)。

↓背中側はこんな感じ。
今回、裏地はウエストより下だけです。

100620-syauron-02.jpg

↓ウエスト部分には、一応、ダーツ。

100620-syauron-03.jpg

100620-syauron-06.jpg

100620-syauron-07.jpg

100620-syauron-04.jpg

100620-syauron-05-2.jpg

↑破面の解号は、どれも漢字が難しくて、単語登録が必要です。
いつも使っている書体「富士ポップ」では、出ないので、
「平成丸ゴシック」にしました。

↓イールの上着との違いは…。
イールだけ、上着の上からベルトをしているので、
上着のウエスト部分が少しだけ、下まであるのです。

100620-syauron-08.jpg

こうして4人揃ってみると、いっそ6人揃えたい誘惑にかられるわけですが、
テヤンボディにしろ剛ボディにしろ、体格はそう変わらないので、
巨躯なエドラドやナキームにするには、
GIジョーとか買わないといけない気が(^^;)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

