蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ドルパ5

139.jpg

そして!念願の!!「家族写真」(笑)。
うれしいので、デカいですが、デカいまま貼ります。
楽夜さん家の師匠としゃおりんままを真ん中に、大小W白衣です。
心優しい楽夜さんが、「しゃおりんまま、4人の子持ちになっちゃったね」
と、おっしゃって下さいました
 
140.jpg

哥哥(楽夜さん家の白衣)にだっこしてもらう、うちの小雨白衣。
 
141.jpg

今度は、師匠にだっこ。気のせいか、木偶の白衣が、羨ましそうに見ているような(^^;)。
いや、うち、木偶と小雨は、同じ子のハズなんですけどね。オフ会の時だけ、別人格!?
 
142.jpg

最後は4人の弟子と師匠で。
 
いや~「家族の肖像」って感じで、うれしくて、私もうちの大小白衣も、
なかなかその場を離れられずにいました。
楽夜さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
明日はまた、他の皆様と撮って頂いたお写真を貼りま~す。
スポンサーサイト

コメント

真っ白!キレイ!
小さなしゃおりんが四人のママだなんて…頼もしいと言うかムリがあると言うか…(爆笑)

青年も良い年にしましょうね♪
よいお年を!

いえいえ、小娘とはいえ「母は強し」なのです。
真っ白な男性軍の中に、しゃおりんままだけ赤系のお衣装で、映えますよね!
 
アマツさんも、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしく!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

