蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



LUTSの70cm衣装

Spirit社の70cmボディに、LUTS社の衣装を、着せてみました。
ヘッドはレオ(ボークス社のルカ)です。

Spiritの「Proud」はLUTSの「Super Senior Delf」より、
若干太めなのですが、まぁだいだい着れるようです。

が、この衣装の場合、コートのボタンをとめるのは、ちょっとキビシイかな。
ランニング、コートとも伸縮素材なので、頑張ればとまると思いますが、
布地が傷むのもイヤなので、とめずに着せました。

ジーンズは、2番目のボタンは余裕ですが、
第1ボタンはギリギリです

靴が無いので、今日は足首より上の画像ばかりで失礼します。

100709-sbody-02.jpg
うん、カッコイイ



桜らいん

100709-sbody-01.jpg

100709-sbody-03.jpg

100709-sbody-04.jpg

100709-sbody-05.jpg

100709-sbody-06.jpg

100709-sbody-07.jpg

100709-sbody-08.jpg

100709-sbody-09.jpg

100709-sbody-10.jpg

100709-sbody-11.jpg

100709-sbody-12.jpg

100709-sbody-13.jpg

100709-sbody-14.jpg

ストールは、コートの外に巻いても、中に巻いても良い感じです。
今回は一重巻きですが、二重巻きにしても、良かったかも。

コートを脱いで、ランニングのみでも、ランニングにストールでも良いし、
色々着まわし出来る、お得な衣装セットですね

母に見せたところ
「大人の男の人って感じねぇ。
お洋服は、ずいぶん今風でハイカラなのねぇ」と。
いえ、あの、お母さん「ハイカラ」は大正時代ですから

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

