蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



7月の里(庭・姫丸)

先日、姫丸と幼ミミを連れて、天使の里に行って来ました。
幼ミミは、こないだ行ったばかりですが
前回、帰り際に買った、幼SD服を着せた写真を撮りたかったのでね。

今日は、姫丸(精天使ヘッド、幼SDボディ)の
お庭写真を掲載します。

100710-niwa-h01.jpg




桜らいん

100710-niwa-h02.jpg
姫丸、火あぶりになる!?
里に来るSDオーナー多しといえども、
こんな写真撮ってるのは、うちだけな気が

100710-niwa-h03.jpg

お洋服は、6月発売のボークス製
「およばれベストセット」靴付きです。
靴のみで販売されてる靴より、ちゃちいものの、
これはこれで良い感じかと。

私的に幼凌は「やんちゃ」、姫丸は「上品」なイメージなので、
姫丸には、こういう服が似合いますね

100710-niwa-h04.jpg
お昼前でしたが、白い蓮が、キレイに咲いていました。

100710-niwa-h05.jpg

100710-niwa-h06.jpg

100710-niwa-h07.jpg

100710-niwa-h08.jpg

100710-niwa-h09.jpg
お池の鯉も、元気です。

以前、レオが「鯉の刺身って美味ぇのかな!?」
とかなんとか言ってましたが(^^;)、
姫丸は、食べるより「鯉に乗ってみたい」ようです。
イルカに乗った少年!?
いくら君が小さくても(精天使ボディでも)、
鯉に乗るのは、無理だよ~。

次回は、幼ミミのお庭写真を掲載します。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

