蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



ワンワン受難

「ホワイトアルバム」最終受注の「理奈の私服セット」が届いたので、
レオとユキノを連れて、天使の里に行って来ました。

「理奈の…」はピンクのコートとブーツがメインなので、
中の白ワンピは、突っ込みどころ満載の出来ですが、
その話は、また次回。

今日のネタは、コス服じゃないけど、
キャラ的には、コス・ネタっぽい感じかな!?

前回、姫丸がお里のワンワンに、勝手に名前を付けた時には、
まさかこんなネタの元になるとは、夢にも…
って感じでいってみましょ~。

100726--dog-01-3.jpg



桜らいん

100726-dog-02-3.jpg

100726-dog-03-2.jpg

100726-dog-04-3ー

100726-dog-05-3.jpg

100726-dog-06-5.jpg

100726-dog-07-2.jpg

ちなみに「クソ犬」は、ヤミーが愛犬(!?)に付けていた、
由緒ある名前です(^^;)

↓ここからは、ワンワンは登場しません。

100726-dog-08-2.jpg

100726-dog-09-2.jpg

100726-dog-10-4.jpg

100726-dog-11-2.jpg

100726-dog-12-3.jpg

100726-dog-13-5.jpg

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

