蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



里デート(レオとユキノ)1

「天使の里」にデートにやって来たレオとユキノですが。

車でデートに行って、建物に入る場合、
女性だけ先に降ろして、男性は駐車場に停めに行く。
女性は先に建物に入って待ってるんだけど、
駐車場が混んでいると、けっこう時間がかかったりして。

そういうシチュエーションだと思ってください。

100806-01.jpg



桜らいん

100806-02.jpg

100806-03-2.jpg

100806-04-2.jpg

100806-05-2.jpg

100806-06-2.jpg

100806-07-2.jpg

100806-08-3.jpg

100806-09-2.jpg

100806-10-2.jpg

100806-11-2.jpg

どんなドレスかは、またのお楽しみ♪

ちなみに「理奈の私服セット」の白ワンピ、
そのままでは、お地味だったので、ベルトを付けました。
この写真では、わかりませんが、
ワンピの袖口も、靴もパール使いなので、ベルトもパールで。

実はコレ、手持ちの人間用のブレスレットなのですが、
DDのウエストにジャストサイズ!

DDは男性オーナーさんも多いのですが、
わざわざ買わなくても、テケトーに使えそうなアクセがあるっていう点では、
やっぱ女性オーナーは得ですね。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

