蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



祝福のドレス

前回ゆきのんが「恥ずかしいよ」と言っていたドレス。
それは「祝福のウエディングドレス」なのでした。
「ドレス」は恥ずかしくないんだけど、
「それ着て写真撮る」のは恥ずかしいっていう。

レオはタキシードとか持ってないので、いつもの服です。
ネクタイだけ礼装用(人間用を私が縫い直したもの)に換えて、
胸にはブートニアを付けてみました。

で、色々な場所で撮ったけど、
背景がイマイチな場所では、キレイに撮れてるのに、
背景が良い場所に限って、写真は失敗している気が

そして「ウエディングドレスでお姫様だっこ」
がしたいがために買ったドレスなのに、
ポージング上手くできませんでした(T T)。

100811-wed-16.jpg



桜らいん

100811-wed-01.jpg
ゆきのん1人だと「結婚式場のモデルのバイト」みたいスね(^^;)。

100811-wed-02.jpg

100811-wed-03.jpg

100811-wed-04.jpg

100811-wed-05.jpg

100811-wed-06.jpg

100811-wed-07.jpg

100811-wed-08.jpg

100811-wed-09.jpg

100811-wed-10.jpg

100811-wed-11.jpg

100811-wed-12.jpg

100811-wed-13.jpg

100811-wed-14.jpg

100811-wed-15.jpg


これで満足するつもりだったけど、
ちょうどLUTS社が「割引セール」中なので、
SSDF(70cm)サイズの「BARON SET」を発注してしまいましたよ。

今回は東京支社じゃなく、本国(韓国)の日本語サイトなので、
到着まで、ちょっと日にちがかかると思うけど、
楽しみだな~

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

