蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



9月の里2(幼凌と幼ミミ)

今回の幼ミミ、お洋服は、LUTSに卸している
「sadol」のを、オークションで購入しました。
「sadol」は、通販サイトもあるんだけど、英語なので

ウィッグと靴は、LUTS東京支店の通販で購入。
LUTS東京は、ウィッグ、服、靴が3割引セール中だったので、
ウィッグは1,750円、靴は1,960円でした。
ウィッグは、大きいドールでも、同じお値段。
靴は、SSDF(70cmドール)のが、2,520円でした。

ウィッグは、ネットがガッチリしてて、ちょっと被りにくいけど、
スタイルが可愛くて、気に入っています。
やっぱ幼っ子は、前髪ありの方が、可愛いかも。

靴は、けっこうキツキツなので、
靴下は、履かせていません。
幼SDは、LUTSのHONEY DELFより、足が大きいのかな!?
お洋服付属のボーダーの靴下も、可愛いんだけど、また次回ってことで。

今日の画像は、4F展望室にて。
ぬいぐるみがいっぱいで、めるへんチックなセットになっていましたよ。
うちの子達も、でっかいぬいぐるみさん達と、いっぱい遊びました。

100906-01.jpg




桜らいん

100906-02.jpg
↑全体像。「ウォーリーを探せ!」みたいですね(^^;)。

100906-03.jpg

100906-04.jpg

100906-05.jpg

100906-06.jpg

100906-07.jpg

100906-008.jpg

100906-09.jpg

100906-10.jpg

↑幼ミミのお洋服、青いケープをはずすと、↓白い付け襟です。

100906-11.jpg

100906-12.jpg

100906-13.jpg

幼ミミのお洋服、何か違う気がしていたのですが、
今「sadol」の見本画像を確認したら、
青いケープの上から、白い付け襟を付けるんだった…ガーン
ま、まぁ、これはこれで。また次回…ってことで(^^;)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

