蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


Volks News vol.40

昨日「Volks News vol.40」が届きました。

9/18の「新作ドレス発表会」は、DD服の可愛いのがあるので、
買えたら買おうかな。

「すみか&スタンダードフェア」は、特筆すべきことは何も…
とか思いつつ、よくよく見たらなんと!
「のの」ちゃん廃番ですとおぉぉぉ

ののちゃんは人気ヘッドだから、
「スタンダードはナシにするから、皆、フルチョしてね(はあと)」
ってことかな…。

10/9の「天使降臨」は、可愛い新作幼天使2体が降臨するので、
つい、お迎えしたくなってしまいそうで危険です
しかも新作の羽根は開閉できるらしいし。

と、ここで気が付いたのですが、
今年は「桜餅」が無いではありませんか
まぁ、アレ、予算も手間も大変だと思うので、無理ないですが、
じゃあ、普段は入れない建物に入れるのも、ナシかな…。
チョト寂しいですね。

里チョの「お迎えドレス」も新作が。
「ノーブルチェックシリーズ」のSD女の子用のが、すごく可愛いんだけど、
フルチョしないと買えないヤツなんですよね

10/23の「DDギャザリング」は、
またDD服の可愛いのが(以下同文)。

DDのメイク済ヘッドは、
ユキノと同じ3番ヘッドで、キリッとメイク、
アオイと同じ2番ヘッドで、困り眉が出るようですね。

逆だったら即買いだったんだけどなぁ。
3番ヘッドで困り眉、オープンマウス気味のメイクの子が欲しいのですが!
オクで有名かすたまさんの子は、高額で手が出ないしなぁ。

DDボディは、今回、新作の「L寄せ胸」仕様下着付verが、
誌上通販です。
ちょっと欲しい気持ちはあるものの、そこそこ高額だし、迷うところです。
スポンサーサイト

コメント

廃番!?

と、反応してしまう「のの」スキーな私……。
まあ、永久にあるはずはないんすけどねぇ。

ののちゃん

CVNさん、いらっしゃいませ(^^)。
私も「のの」スキーの一員なので、ショックっス(><)。
ま、フルチョがあるので、要するに実質上は、
「値上げ」ってことですよね。

フルチョだとメイク指定が出来ますが、
最近はスタンダードっ子もメイクきれいですしねぇ。

「店舗改装前の30%OFFセール」とかになると、
真っ先にののちゃんが売れるので、
そういう子をスタンダードにしておきたくないのかも(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

