蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



理想的夏の過ごし方(願望)

今日のネタは「願望」です。
関西の猛暑を避けて、夏の間、北海道で涼しく過ご…
せてたら、さぞ良かっただろうなぁ、と。

9月も半ばになり、関西は、ようやっと朝晩涼しくなってきて、
今日は、日中もかなり涼しかったのですが、
私は北海道大好きなので、今からでも行きたいです(笑)。

画像は前回撮影した余りのありあわせで、
銀狐のは、古い写真の使いまわしですが(^^;)
いってみましょ~。

100915-01-2.jpg


桜らいん

100915-02-2.jpg

100915-03-2.jpg

100915-04-2.jpg

100915-05.jpg

100915-06-3.jpg

100915-07-2.jpg

100915-08-2.jpg

100915-09-2.jpg

100915-10-3.jpg

北海道から関西まで復路も「徒歩」の場合、
たとえ干物にしたとしても、日持ちは大丈夫なのかどうか(笑)。

と、今、思い出しましたが、
本編では、銀狐、天外南海と中原の往復は、船とか飛行船とか、
使ってましたね。
葉口月人との戦いでは、宇宙船みたいな円盤にも乗ってたし。
…とまぁ、本編では、意外と最先端な乗り物に乗っている銀狐でした。

私はトワイライト・エクスプレスに乗りたいです(笑)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

