蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



浴衣祭り2

今日はボークスの「新ドレス発表会」に行くつもりだったのですが、
女の子用浴衣を縫った際、思いのほか、ミシンも快調で、楽しかったので、
「洋服も自作すればいいんじゃない(^^)」と、
つい、気が大きくなりまして。

実際には、そうそう上手くいくかどうかは(^^;)ですが、
今のところ目標は、
「10/末のハロウィンまでに、ハロウィン用のお洋服を作る」です。

テヤン用の「マナケミア」のコス服も作りたいのですが、
デザインが難しいからなぁ…。


というわけで、今日は出かけずに、我が家で「浴衣祭り2」開催。
昨日のと浴衣は同じですが、3人とも帯を換えてみました。

100918-01.jpg


桜らいん

100918-02.jpg

100918-03.jpg

100918-04-2.jpg

100918-05.jpg

100918-07-2.jpg

100918-08-2.jpg

100918-09-2.jpg

100918-11-2.jpg

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

