蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



ハロウィン-幼っ子

「ハロウィン服を自作する」と意気込んでいたのに、
「マナケミア2」が、だんだん面白くなってきたので、
つい、ゲームばっかりやっておりまして。

このままじゃあ、10月が終わっちゃうよということで、
慌てて、とりあえず幼っ子を撮影。

101025-05-2.jpg


桜らいん

↓の写真は、幼凌の襟のリボンを忘れています。
慌てて結んで、撮り直したのが、↑です。

101025-06.jpg

101025-01.jpg
鈴音の服は、個人ディーラー様製。
帽子はテディ・ベア用。
100均のオーナメントをバラして、帽子に安全ピンでとめています。
手に持っているのも、オーナメントの一部。

101025-02.jpg

101025-03.jpg

101025-04.jpg
姫丸のトップスとケープはテディ・ベア用。
ボトムスは、鈴音が来ているワンピ付属のドロワーズです。

帽子は本当は、銀色のリボンでお花が付いているのですが、
今だけオレンジのリボンと、オーナメントを安全ピンでとめています。





コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

