蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



SDで薄桜鬼(平服)風

気分刷新!

ということで、SD用のありあわせの着物で
「薄桜鬼」平服風にしてみました。

キャスト
土方歳三:黒猫ルカ(セミロング脚)ウィッグは天草のデフォ
斎藤一:まど男(普通脚)ウィッグは海外ディーラー製

土方の袴は、本当は「薄いグレイ」だとか、
刀の紐の色が違うとか、
土方のポニテの位置が高くて横髪が長すぎるとか、
斎藤は本当は紫髪だとか、色々ありますが、
まぁとにかく「ある物で気分だけ出してみよう」ってことで(^^;)。

斎藤の襟巻きは、今から縫うつもりなので、
今日の画像は土方メインです。

101108-01.jpg


桜らいん

101108-hh02.jpg

101108-hh04.jpg

101108-hh03.jpg

101108-hh05.jpg

101108-hh06.jpg

101108-hh07.jpg

101108-hh08.jpg

101108-hh09.jpg

101108-hh10.jpg

う~ん、なんか「どこが土方なん!?」な気もしますが、
まぁ、ご愛嬌ってことで(^^;)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

