蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



鬼の腕

実は今回、撮影中に、
たいしたポーズはつけていないのに、
セバスの腕が、パキッとはずれてしまいました

以前、桜の時期に、お外で撮影中、
リードの腕が、全く同じことに。
で、はめようとしても、固くてなかなかはまらず。
長いことそのままだったのですが、
つい先日、再挑戦したら、はまりまして。

なので、帰宅してから落ち着いてやれば、
はまるハズなのですが、出先では無理(><)。

しかし今回、セバスは人間ではなく「鬼」という役どころ。
ちょうど良いから、ネタにしようかと。
というわけで、今回「人形の腕が、肘からはずれている」画像多数です。
そういうのがダメな方は、続きはポチしないで下さいませ。

**********

引き続きテヤンのなりきりネタです。

ちなみに、不知火の台詞
「てめぇら ひ弱な人間と一緒にすんな」は、
アニメ本編の台詞のまま。

↓外で刀の素振りなどして、ひと汗かいた後。

101121-01-2.jpg

桜らいん

101121-02-2.jpg

101121-03-2jpg.jpg

101121-04-2.jpg

101121-05-2.jpg

101121-06-2.jpg

101121-07-3.jpg

101121-08-2.jpg

101121-09-2.jpg

101121-10-2.jpg

ネタは、もう1つくらい作る予定ですが、
次回は、台詞なしの写真だけを掲載します。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

