蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



「強敵」と書いて!?

私自身は、携帯電話をあまり使わないヒトなのですが。
先日、姉に見せてもらった、
アニメイトの携帯配信メルマガの「薄桜鬼」版に、
爆笑させていただきました(^▽^)。

今回は、それ系のネタです。

101128-f-01-2.jpg


桜らいん

101128-f-02-2.jpg

101128-f-03-2.jpg

101128-f-04-2.jpg

101128-f-05-2.jpg

101128-f-06(1)-2.jpg

101128-f-07-2.jpg

↓ここから、斎藤君の独白です。

101128-f-09-2.jpg

101128-f-10-2.jpg

「負けん!」って、斎藤君、
何の勝負で、風間に勝つつもりなんだか!?(^^;)。

ちなみに、土方さんは、アニメやCDのミニドラマなんかでは
「原田」「永倉」と呼んでるのですが、
ゲーム本編を始めたら、「左之助」「新八」と呼んでたので、
「左之助」にしてみました。

ゲーム本編は、まだ少ししか進んでません(^^;)。

*****

私事ですが、12/1~我が家の洗面所のプチ・リフォーム工事をするので、
明日、明後日で、洗面所(脱衣所)のミニ箪笥等を、
移動しなければ、なのです。

それが済んだら、1階の廊下も直す予定なので、
年内は、ちょこちょこと落ち着かないかもです。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

