蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



風間とオレ

今回は、テヤンで「薄桜鬼」のなりきりです。
キャスティングは、不知火=セバス、風間=オリゾンです。

不知火役はウィッグとアイを変更しました。

ウィッグは色よりウェーブ重視で、
バトラーのデフォを染色したのですが…。
元がパール・ホワイトっぽかったので、色を弾いてしまうようで。
藍色で染めたのに、仕上がりは「シルバーグレイ」な感じです。

アイは前回の紫系→ローズに変更。

風間役は、衣装が調達できてません(^^;)。
その上、金髪で、角も出てないのに、アイだけ金目です。
赤目は他の子が使用中なのと、
この金目が気に入ったので、今回はこれでいってみましょ~。

101206-01-2.jpg


桜らいん

101206-02-2.jpg

101206-03-2.jpg

101206-04-3.jpg

101206-05-2.jpg

101206-06-2.jpg

ちなみに「ポケッツ」のお菓子は「ひとくち焼きいも」という名称の
サツマイモ餡のおまんじゅうです。
風間って「イモ兄ちゃん」なイメージじゃないけど!?
と、一瞬思ったのですが。
そう、薩摩藩出身だからですよね。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

