蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



沈思黙考

何やら、沈思黙考中の白衣。「今年の抱負」とか考えているのかも!? 
普段あまり、瞳を閉じた写真を撮らない家主ですが、瞳を閉じてるところって、大好きです
  
158.jpg

  
最近、ふと思ったのですが。私の「霹靂」好きのルーツはやっぱり、子供の頃に見た「新八犬伝」や「真田十勇士」(NHKの人形劇)だなぁ、と。
対するSDは、子供の頃よく遊んだ「リカちゃん人形」。
同じ人形でも、動くキャラドールVS着せ替え人形ってことで、全く別々のルーツがあるのですね~。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

