蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



縁結びのお守り

昨日「薄桜鬼」ゲーム本編の全攻略を終了して、
スチルもコンプしました。

攻略順は、原田、風間、ノーマルED、土方、
藤堂、沖田、斎藤です。

斎藤君は、元々、キャラクターが真面目で誠実で好感度高い上に、
シナリオもすごく良かったので、
「こりゃあ1番人気も納得だわ」と思いましたですよ。

**********

さて、引き続きテヤンでなりきりネタです。
プーリップのヘッドで平助にしようと思ったものの、
少年ボディが無いので、断念しまして。

「平助と左之」で「沖田と斎藤」の対ネタのはずが、
「新八と左之」にしたら、シナリオも大幅に変更に(^^;)。

例によって、衣装が出来ていないので、
新八は「洋服の私服」ってことで、
いってみましょ~。

101217-01-3.jpg


桜らいん

101217-02-2.jpg

101217-03-2.jpg

101217-04-3.jpg

101217-05-2.jpg

101217-06-2.jpg

101217-07-2.jpg

101217-08-2.jpg

101217-09-2.jpg

101217-10-2.jpg

101217-11-2.jpg

101217-12-2.jpg

101217-13-2.jpg

平助とだったら、
左之「お守りを買ったオトメ達が、平助の長寿を願うお守りなんじゃないのか?」
平助「さっすが左之さん、年の功。良いこと言うね!」
っていうオチだったのですが。

新八と左之だと、作中で、あれこれ批判するシーンが多いもので、
つい、こんなネタに…(^^;)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

