蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



風間とオレ-ぬいぐるみ編

元旦は、アニメイト日本橋店の初売りに行ってきました。

「ご来店プレゼント」は、男性向き、女性向きごった煮の、
「フェア景品余り物」っぽいものが、色々入っていたのですが、
正直、これをどうしろと…なシロモノ(^^;)。

「500円以上お買い上げ先着プレゼント」の「アニメ店長カップ麺」も、
もらいましたよ。
実は、これが欲しくて、開店より少し前に行ったのですが、
「福袋」目当ての列が出来ていて、びっくり!

電気店等も福袋販売があるので、
元旦の日本橋は、福袋ハンターな方々で、
朝早くから賑わっていたようです。
そして、いつもより、圧倒的に男性客が多かったです。

女性客はあまり、元旦からオタク街には、来ないのかも?
明輝堂も休みだしね!

というわけで、今回も不知火が私の分身のようなネタです(笑)。
今回、ひとコマだけですが、初めてフォトショでgifアニメを作ってみましたよ。
意外と簡単ですね!

110103-nui-01-3.jpg


桜らいん

110103-nui-02-2.jpg

110103-nui-03-2.jpg

110103-nui-04-2.jpg

110103-nui-05-2.jpg

110103-nui-06-2.jpg

110103-nui-07-2.jpg

110103-nui-08-2.jpg

110103-nui-09.gif

110103-nui-10--3.jpg

110103-nui-11-2.jpg

110103-nui-12-2.jpg

110103-nui-13-2.jpg

110103-nui-14-2.jpg

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

