蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



風間とオレ-抱き枕編

SDの里写真は、ちょいと後回しにして、
今日はまたテヤンのネタです。

今回使用した小物は、テヤンだと「抱き枕」サイズですが、
実際には、ティッシュの箱を縦に2個並べたくらいの大きさの
細長い「ミニクッション」です。

[前回と今回冒頭の解説]
不知火は「原田のぬいぐるみ」が欲しかったのですが、
新発売の「羅刹ver.」に、原田のは無く、
既発売の「通常ver.」は、小売店完売のため、
いったん諦めたものの、
メーカー直販で、入手できたようです。

不知火が「女鬼」と言ってるのは、千鶴ちゃんのこと。
「女鬼の本命は土方」と言ってるのは、
まぁ、メインの攻略キャラだし、アニメも土方ルートだし、というのと、
オチの関係です。

我が家では、千鶴ちゃんには、風間を推奨するけどね!

110116-01-2.gif


桜らいん

110116-03-2.gif

110116-05-2.jpg

110116-06-2.jpg

110116-07-2.jpg

110116-08-2.jpg

110116-09-3.jpg

110116-10-2.jpg

110116-11-3.jpg

110116-12-2.jpg

110116-13-2.jpg

110116-14-3.jpg

そう、最後の勝者は風間だと思いますですよ。
頑張れ、風間!!
«福笑い  | HOME |  極秘任務»

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

