蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



雛寿司

もうじきお雛祭りですね。
我が家では、ひと足早く雛寿司を食べたので、
せっかくだから、テヤンと撮影。

今日のネタは、各組、時間軸が違います。
そして、オチはありません(^^;)。

↓の3人は「黎明録」の壬生浪士組時代。
一汁三菜にも事欠く生活から、なんとかまともに
食べられるようになった頃…な感じで。

110301-04-2.jpg


桜らいん

110301-05-2.jpg

↓の2人は「薄桜鬼(無印)」時代。

110301-01-2.jpg

110301-02-2.jpg

↓の2人は、本編終了後。函館在住ってことで。

110301-03-2.jpg

ちなみに、素体は、バトラーを平助にしたので、
今回から土方さんはジャイロで、アイも変更しています。

アイは最近、紫(土方用)、緑(平助用)、黄緑(沖田用)の3色を購入
したので、これで基本色は揃えたはず!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

