蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


おつまみ!?

小雨師匠が大事そうに抱えているのは、今日のおやつ。
「関西地区限定 じゃがりこ ねぎ焼き味」。
何故、白衣じゃなく、師匠が持っているかというと…。
 
DSC07940.jpg

師匠「ふむ、家主が昨日、縁さまから頂いてきたのか。
では、憶秋年も食べているに違いない。
…ということは、酒のつまみにも、良いかもしれないな。
ふむ、今度、紹興酒を買ってきて、手酌で一杯…」
スポンサーサイト
«ドルパ7  | HOME |  新年会»

コメント

早速師匠がお味見してくれたのですね~。
うちの師匠にもあの巾着袋持たせて写真撮らなきゃ・・・。

縁さん、じゃがりこねぎ焼き味、ありがとです~v
ちょっとオトナの味で、とっても美味しかったです♪
縁さん家の師匠のお写真撮れたら、見せて下さいね~(^^)/

師匠、じゃがりこ持ってかわいい♪

ところでのりーんさん、白衣つながりでリンクさせてもらってもいいですか?(*^_^*)ヨロシクオネガイシマ~ス!

楽夜さん、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!

リンクページ作ったので
リンクさせていただきました(=^-^=)

ばたこさん、「明日の涙痕」にリンク、ありがとうございましたv
うち、ブログだけなので、バナー無くって、すみません;

リンクさせてもらいました!
バナーは「蒼龍の館」のを使わせてもらったけどよかったかな?(^^;)

楽夜さん、リンク、ありがとうございました。
素敵な紹介文も、うれしいです~vv
…で、うちの白衣は、やっぱ「魔性の瞳」に決定なのですね(笑)。

バナー、もちろんOKですよ。
ほんとは、木偶バナー作りたいんだけど、ちょっと色々と事情がありまして(苦笑)。

木偶まっぷと霹靂的世界のリンクに登録させていただきました。事後承諾ですみません。

アマツさん、ありがとうございます~v
うれしいです~vv
木偶マップボタン、設置出来なくて、すみませんm(_ _)m

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

