蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



天使の里7周年記念フェア

先週末「天使の里 七周年記念フェア」に行って来ました。

↓2枚は、建物の正面に飾られた看板
110314-08.jpg



桜らいん

110314-09.jpg

↓建物裏手(普段は立ち入り禁止区域)に展示された見本の幼天使達。
3人とも、めちゃめちゃ可愛いです
110314-01.jpg

↓ここで「招待状」に「希望の幼天使の引換券」をホッチキスでとめてもらいます。
(今回は、幼天使3人の内、1人しかお迎えできない決まりなので、
3人とも可愛くても、誰か1人に決めなくてはなりません。
我が家は、迷わずののちゃんです。)
110314-02.jpg

↓1階ロビーに展示された見本の幼天使達。
110314-04.jpg

↓キラちゃんアップ(奥側なので、上手く撮れませんでした
110314-05.jpg

↓ののちゃんアップ。
110314-06.jpg

↓翔くんアップ。
110314-07.jpg

3時までに3階でレジを済ませ、工房前で引き取りだったのですが、
レジ列が長かったので、いったん向かいのミスタードーナッツで休憩しました(^^;)。

我が家は、イベントでのお迎えは、数年ぶりなので、
数年前と比較すると、入場順抽選や、列整理等が、抜本的に改善され、
非常に手際よくなっていました。

↓降臨台前に展示された看板。
110314-10.jpg
左端に写っているのは、今回お迎えした幼天使のの。

アンバサには行けなかった我が家ですが、
縁あって幼ミミと幼凌をお迎え出来たものの、
幼ののちゃんは高嶺の花…と思っていましたが、
今回、無事お迎えできました。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

