蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ドルパ7

お正月写真も、そろそろネタが尽きてきたので、ドルパのお写真の残りを、もう少し貼りますね。
 
165.jpg

ばたこさん家の涙涙、「イケてる涙涙」を目指して、順調にお友達を増やし中。
 
166.jpg

そして莫ちゃんとワルツ…じゃ平凡だから、フォックストロットなんか、踊ってもらっちゃいましょうか(笑)。
スポンサーサイト

コメント

皆にはフォークダンスって言われたました(^_^;)
フォックストロットってなんですかー?

でも、涙涙ちゃんと踊ってます!
いいカンジ~♪
これなら莫ちゃん、足踏まれたりそなさそ~。
涙涙、どんどんイケてる涙涙化ですね^^

2人でフォークダンスっていうのも、なんだか妙!?
フォックストロットは、競技ダンスのモダン部門の1種目で、
名香智子のマンガに出てきたのですわ。
主人公が苦手な種目って設定だったので、難しいのかな~と。

のらさん、この写真、キレイに踊れてそうですよね~。
ちなみに、ポージングは、どなただったのか、わかりません(^^;)。
ばたこさんかな!?

ちがいますよ~~
知らない間にこんな状態になってました。
きっともろさんの仕業だわ。

ばたこさんじゃなっかったんですね。
じゃ、やっぱもろさんでしょう。
もろさん、ポージングというか操偶がお上手だから。
私も上手くなりたい~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

