蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



安道名津「新選組編」

セブンイレブンと「JIN-仁-」のコラボお菓子。
前回のは「安道名津(ベーカリータイプ)」でしたが、
今回は「安道名津(菓子タイプ)」です。

ベーカリータイプは、今日買ったら、明日には食べきらないといけないですが、
菓子タイプは、約1ヶ月半、日もちするので、買い置き用に良いかもですね。

ただ、菓子タイプは、原材料を見ると、玄米・豆乳・黒ごまは入ってないので、
普通の「餡ドーナツ」ぽいです。
「パッケージだけ、気分出しました」的な感じですね。
表示は「内容量:125g」ですが、数えたら10個入ってましたよ。

***

前回のネタは鬼サイドだったので、今日のネタは、新選組サイドです。

状況設定が、わかりにくいかもですが、「薄桜鬼」では、
新選組の市中巡察は、2つの組が、同時間帯に別ルートをまわるので、
今回のネタでは、平助の組と新八の組が、それぞれ別ルートをまわって、
帰って来たところです。

時期的には、禁門の変後、伊東甲子太郎が加入した、少し後っぽい感じで。

110601-01-2.jpg

桜らいん

110601-02-2.jpg

110601-03-2.jpg

110601-05-2.jpg

110601-06-3.jpg

110601-07-2.jpg

110601-08-2.jpg

110601-09-3.jpg

110601-10-2.jpg

110601-11-2.jpg

110601-12-4.jpg

110601-13-5.jpg

110601-14-4.jpg

オチないまま、終わらせていただきます
(左之が言ってる「あいつ」は不知火です。)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

